自遊人の丘展

昨日は菊川へ行くついでにちょっと足を延ばして浜岡の静岡カントリーへ立ち寄り、先日飾り付けをした自遊人の丘展の会場風景を撮ってきました。


入り口の廊下です。

最初の部屋の左手の壁に七宝が並んでいます。

恥ずかしながら右側の3点、私のヘボ陶芸。

立体は独立したケースに収めていただきました。

こちらも飾り棚へ。後ろが鏡になっていますから写真を撮っている私が写っちゃっていますけど・・・ (^^ゞ

観音様の額絵は隣の小部屋での展示でした。

時計です。

こちらは水指を出された生徒さんのご主人様の陶芸のお皿3点。


会場が立派ですから余計に作品が引き立ちます。
会期は6月29日まで。ゴルフなさる方、お近くの方、おついでにご覧くださいませ〜
その後、会場責任者のKさんがコーヒーを入れてくださって、会場でひとしきりお喋り。今年の10月にここで陶芸家の成毛進氏と私のコラボ展をやることになっていますので、その時、展示作品の他に販売品として、成毛氏には日常雑器、私にはアクセサリーを出して欲しいとかのご要望があり・・・ この夏は夏バテしている暇がなさそうです〜〜