二人展

来月一日から、御前崎市の静岡カントリー浜岡で、陶芸作家・成毛進氏との二人展が始まります。
・・・・・・・・・・・・
会場:静岡カントリー浜岡コース&ホテル カルチャーフロア
    御前崎市門屋2070-2 ℡ 0537-86-2025
主催:一般財団法人 川村文化振興財団
会期:2014年10月1日〜11月3日 10:30〜19:00
・・・・・・・・・・・・
なんと、3部屋を使っての展示ですので、出品点数は成毛氏が60点、私が50点。私なんか、せいぜい年に1〜2作しか作ってはいませんから、ちょっと恥ずかしいのですが、20代・30代の頃の初期作品まで総ざらいでの出品です〜 (^^ゞ
出品のための準備で、古い作品の覆輪を磨きなおしたり、壁面はせめて額装を新しくしたり、売り物のアクセサリーを作ったりと、大忙しでした。
その上、その間、ワケのわからない事件も勃発したりして、もうヘトヘトですぅ〜〜
静岡カントリーの冊子に記事が掲載されました。

ま、私にとっては最初で最後の大きな展覧会になるでしょう。ぜひ見に来てください! 大抵、日曜日は詰めている予定ですが、そのほかは、ほとんどおまかせっきりで会場にはおりませんから、ご予定くださった方は、メールなどでご一報くだされば、可能な限り、出向こうと思っています。車でないと行きにくい不便な所ですので、JRなどでお越しの方は是非ご一報を!!

また、今年の日本伝統工芸展、私の作品の巡回先が決まりました。東京展以降の巡回先は、名古屋・京都・金沢・高松・福岡・松山の6会場です。こちらの方もお近くの方はぜひご覧くださいね。