3月〜

あっという間に2月は過ぎて、今日はひな祭り。生徒さんたちの東海伝統工芸展の出品は無事に間に合って、私もほっと一息です。今週末には東海伝統工芸展の審査。ま、ダイジョウブでしょう〜
昨日は京都のさやかちゃんから電話が来て、伝統工芸近畿支部展に入選したとの嬉しい知らせが届きました。初出品、初入選ですから、嬉しさもひとしおだと思います。おめでとう〜〜♪
若い人たちが育っていくのは本当に見ていても嬉しいことです!! それに、こっちも張り合いがあるわ。さて、私も頑張らなくっちゃ、です。
急に春めいてきました。お天気も上々だし、明日辺り、浜岡へ行ってこようかしら? 今月一杯は「駿河の伝統工芸」の展示があります。木工・漆の親しい作家さんたちの作品が並んでいるので、見に行ってこないと。ちょっとのんびり気分転換にいいかも〜〜