アトリエ展、終了

昨日、アトリエ展、たった3日間でしたけれど、無事、盛会の内に終了いたしました。大勢の方にごらんいただけて、色々質問なさる方も沢山いらっしゃって、嬉しい限りでした。
今年は、会場で熊本地震への支援募金を募りまして、40.404円の募金が集まり、早速本日、アトリエ展の運営金の内から一部補填をして日本財団へ41.000円の募金をいたしました。後日、日本財団から領収書が送られてくると思いますので、手元に届きましたらまたここにのせてご報告しようと思っています。
たった3日間でしたけれど、だらしがないことにほとほと疲れ果てて、今日は午後から朝日カルチャーのお稽古日でもありますし、後日改めてアトリエ展の様子など、載せるつもりです。