全て終了~^^);

マルはおかげさまで回復しました。ポチポチと食べ始めています。

昨日は久しぶりに朝日カルチャーの講座をこなしたせいか、ちょっと疲れて9時前に寝ちゃったので、今朝は3時半に目が覚めて、トイレに行って、さてもうひと眠りとベッドに戻ったとたんにマルが起きだしておなかがすいたから餌をくれ~~とばかりにニャァニャァ鳴き続け、仕方がないから起きちゃいました。ま、今日は夕方から笛のお稽古があるだけですから、昼寝すればいいか… と思いつつ餌やり。ちゃんと食べるのを確認。ほっとしました~~!

それから、せっかく起きたんだからと、ノートパソコンのやり残してあった問題に取り組んで、無事にFTPが接続できないという問題も解決し、ちゃんとHPのサーバーに接続してファイルを送れる状態になりましたし、最後にオフィスの代替ソフトもインストールし、今までのワードやらエクセルやらで作ったファイルも読み書きできることが確認出来ました。これで終了かな? ま、これからは、今使っている7年物のデスクトップ、いつ壊れても大丈夫~~ ^^);

まぁ、無事に終わってみれば、この騒動もまた楽しからずや、ってところです。

マルの体調不良も含めてすべてが終了して、今日はいい日かも~~ さて、笛のお稽古にでも精を出しましょうか。それに昼寝もしなくっちゃね~~