PNSP!

PPAPが大はやりで、世界中で様々なバージョンが出ていますけれど… これ、ご存知ですか? 国立劇場バージョンのPNSP(ぺんぬりさんぽーさんぽーぺん)
まぁ、まだの方、一度ごらんくださいませ! ぶったまげること、間違いなし、ですわ。さすが、プロの演奏家たちです。
https://www.youtube.com/watch?v=Idw8PHP4yCw
能管で始まる長唄バージョンです。踊っているのは国立劇場のマスコット「くろごちゃん」
まぁ、大真面目にニコリともせず見事な演奏ってところが全くシュールで… シュールとしか言いようがありませんよ。ちょっとはまりそうです。再生回数も97万回を超えてるみたい。
PPAPも、どんどんハードルが高くなっていくようです。