やれやれ・・・

2月に入ってから、まぁ、忙しかったこと〜〜
突然のアクセサリーのご注文が舞い込んで、70個ほど作り、その間、近所の公民館の講座の見本制作やら今年の作品の試し焼きやら、17日には東京へ出かけて、ついでにカラッケツになってしまったアクセサリー部品を買い込んで、やれやれ週末は久しぶりにのんびりするぞぉ〜と思っていたら、今年の東海伝統工芸展に出品予定の生徒さんの作品、直さなくちゃいけないところが出てきちゃって、お稽古日ではなかったけれど昨日は急遽来てもらって半日直しの指導。無事に直しも仕上がって、ほっと一息。
さて、今日はゆっくりしよう。ちょっと英気を養わなければ、次に取り掛かる元気が出ないや。お風呂でも行ってこようかなぁ。