ちょい、バテました~

サイトの引っ越しも無事済んで、さて、アトリエ展の準備にかからなくっちゃ、今月中にはアクセサリーと小品を作って、DMも作ってしまわないとと、せっせと仕事をしながら計画していた所、急にストラップのご注文が60個入って、あ~早くやってしまわないと後の計画に狂いが出ちゃう… で、昨日、今日と2日がかりで必死に60個を焼き上げて、今日午後からのお教室をやりながら枠に接着してくみ上げる予定なんですけれど、ちょいとバテ気味~ 夢中になって仕事をしちゃうと、独り者の欠点で面倒くさくなって食事がおろそかになっちゃうせいもあるかも~ 午前中に近所の温泉にでも行ってリフレッシュしてこないと。

予定は未定にして決定ならず、というけれど。やれやれ…ですわ。