本日、休憩中~

作品、荒砥かけを終わって、本日は休憩です。明日はお稽古日、明後日は相模原の甥夫婦が墓参りに来るというので一日そっちと付き合わなくっちゃならないし、明後日はまたお稽古日、土曜日には菊川行きだし、ま、作品の続きは来週火曜日あたりからです。

今日はこれから、ちょいと清水港の河岸の市まで出かけます。甥たちがどこかでお昼を食べたいと言っていますから、河岸の市でお寿司でも、と思うのだけれど、何しろ行ったことがないのでちょい下見。地元の観光地なんて行くことがありませんから… 美味しそうな店があるかしら? それからまたまた温泉にでも行ってきます。

もう肩こりでバリバリだもの~ 体力がないのに、仕事を始めると夢中になって後先見境がなくなっちゃう。ま、そういう性格だから仕方がない。たまのオフにはのんびり骨休めしなくっちゃ~ ^^);