寒いみたい…

今日はこれから東京です。

予報だと東京は9度ですって~ かなり寒そう。昨日は朝日カルチャーの展示会の最終日で撤収でした。生徒さんたちも全員集合で、難なく済んで、その後みんなで遅い昼食。

そこまでは快調だったんだけど、雨の日曜日でしたからずいぶん道が混んで、帰りは国1で渋滞に巻き込まれ。夜になったらその疲れが出たのか、夕飯はお腹が空かず、かなり軽めに済ませて早々と就寝したのだけれど、夜中に何だか寒気がして目が覚めて、あらま、風邪のひきかけかしら? 人ごみにだたからなぁ。

で、起きだして念のため薬を飲んでまた就寝。

そんなこんなですから今日の東京行は重装備です。3月なのにダウンコート!

ま、今は寝込んでいられる時期じゃなし、風邪なんかおめおめ引いちゃぁいられないもの。さて、そろそろでかけますね~~ 帰りは8時過ぎになりそうだから、しょうちゃんのご飯、山盛りですぅぅ。^^);