一休み

先週金曜日に三番差の焼成が終わり、ほっと一息ついたところです。15日までは一休みします。それから研磨に入るのですけれど、研磨はそう集中してしなくちゃならない仕事ではありませんから、のんびりやります~♪

 

本日、向かいの造成地に建てられた新築の家の見学会がありました。ウチの方に向いたベランダからひょっとしてウチの中が丸見えなんじゃないかとちょっと心配していましたから、これ幸いとばかり見学会に行ってきました。案の定、寝室に使っている部屋、丸見えですぅぅぅ~~ 昼間でさえこうなんだから、夜になって寝室で明かりを点けて本なんか読んでたら本当に丸見えだわ。げっ!

何とか対策を講じないと…見えるのは道に面した2部屋だけで、リビングまでは見えませんけれどね。ちょっと目隠しの方法を早急に考えます。