アトリエ展初日

昨日はアトリエ展の初日。天気は上々!yuuちゃんが昨日の搬入に来る途中で撮ってくれた富士山。きっと初日もこんな感じで見えているでしょう!

富士あたりからの富士山

おかげさまで盛況でした~

会場のお客様たち

小田原からみいちゃんも駆けつけて来てくれて、久しぶりの再会に生徒さんに写真を撮ってもらっちゃった~

みいちゃんと

午後からは私の習いに行っている陶芸の先生も、お友達を二人連れて、菊川からきてくださって。あとは静岡県工芸家協会の方が見えられて「これほどのレベルとは思いませんでした。」とほめていただき、生徒さんたちに工芸家協会展に是非出品するように勧めてください、と、出品要綱を山のように置いて帰られました。(こんなに沢山の生徒さんはいないのに~ ^^);

まぁ、生徒さんたちもご接待のお茶出しやら販売やらで大活躍してくれました。みなさん、ありがとう!!

で、本日二日目。やはり私は雨女!昼頃までは雨みたい…私の所為だな…ゴメン… まぁ、アーケード街ですから…勘弁してね~

明後日の搬出日は晴れそうです。