納品

昨日は、以前にご依頼のあった日東産業さんの原画が完成しましたので、納品して来ました。気に入っていただけたようで、無事納品できてほっとしております。

さて、これがどのようにプリントされるのか、プリントされた場合の再現性がどの程度あるのか、興味津々です。これを元に、パソコン上で色を変換したものも作りたいのでその折には相談に乗ってもらいたいとのことで、そちらの方も了承して来ました。
原画を版に起こしたり、調整を取ったりするのにしばらくかかりますから、来年の新茶の頃にあわせて売り出したいのだそうです。お茶屋さん以外にも道の駅やらホテルなどのみやげ物店なんかで扱う形になるらしいけれど。さて、どうなりますやら… 楽しみ半分、怖さ半分といったところです。

ついでに、パクリ騒動もあったことだし、この画像を画像検索にかけてみました。大丈夫、ダイジョウブ。そりゃそうだよね、パクった図柄じゃないもん! あはははは