2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バテバテ〜

アトリエ展は、3日間だけでしたけれど、とても盛況でした、ありがたいことです。震災への支援募金も、39,000円もお寄せいただき、きりがいいように40,000円にして、今年も日本財団へ寄付いたしました。これもご寄付をお寄せくださった方々へ厚く感謝申し上げ…

釉子會展搬入

昨日はアトリエ展の搬入でした。静岡は26,5℃の夏日で、もう汗だく・・・ 生徒さんたちと2時間半ほどかけて飾り付けを終わりました。 作品数も会場に上手に収まって、ほっとしています。 さて、今日から3日間、沢山の方にご覧いただけたらと思っております。 会…

第37回釉子會展

来週、お教室展が始まります。といっても3日間だけなんですけど。 今年で37回目。先日「笑っていいとも」が32年間続いたと話題になりました。まぁ、タモリさんは毎日、こちらは年に1回で、比べ物にはなりませんけど、我ながらびっくりです〜 他に能が…

消費税狂想曲?

昨日は朝日TVカルチャーのお教室でした。1月に日程が取れずに1回しかお教室がなかったので、その分、今月に追加になったからです。カルチャー教室はセノバという、私鉄の乗り入れているデパートの5階にあります。 で、いつもの通り、車で出かけたら、げ…