2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通せんぼ

昨日、菊川からの帰り道、いつもの吉田町へ抜ける裏道を走っていると、時間は丁度6時頃でもう暗かったのだが、その道と富士山静岡空港から下りてくる道との交差点のど真ん中、その脇にある小さな中古車ディーラーの店の明かりに照らし出されたのは2台の車。…

終活 その2

相変わらず仕事の合間を縫って終活作業に邁進しているこのごろです。その後、ウォーキングクローゼットに引き続いてリビングのクローゼット、和室の押入れと作業は進み、土曜日は雨でしたので片付けは中断。翔太が破いた襖を張り替えようと・・・ 翔太も初めは…

ブラームス気分

今日は、先週からの朝日カルチャーセンターのカルチャー祭の最終日で、午後3時から撤収作業がありました。丁度その撤収に合わせて家を出る頃には冷たい雨が降り始めて。 撤収作業はすぐに片付いて、取りに来られなかった生徒さんの作品を預かって外に出た頃…

そろそろ終活?

さてさて、しばらくご無沙汰でした。先月末は委託してあるアクセサリーの入れ替えで、アクセサリー作り。2日までに全て入れ替えを済ませて、この週末は納戸の大掃除をいたしました。 長いこと使いもしない洋服やらバッグやら、そのままになっているわけで、…