おかげさまで入選しました。

昨日、今年の日本伝統工芸展の入選発表があり、おかげさまでyuuちゃん共々、入選しておりました。さっそく彼女に電話して「yuuちゃんもこれで入選8回だもん、立派な作家さんだわね。」 本当に良かったですぅ〜〜
発表を見てから、菊川に出かけました。菊川では、静岡カントリーのU氏が、10月1日からの陶芸作家・成毛進氏と私とのコラボ、「伝統工芸作家二人展」の打ち合わせにいらっしゃって、DMの最終稿のチェックやら何やら。
搬入と飾りつけが9月30日の予定になっているのですけれど、後から考えてみると、もしかしたら9月30日は伝統工芸展の名古屋展の飾りつけと重なっちゃうかも・・・ げっ!
まぁ、そっちの方は例年午後3時くらいからですから、午前中早めに出かけて浜岡を済ませて、掛川から新幹線に飛び乗ればギリギリ間に合うかも〜〜
どっち道、今度の水曜日に成毛氏と前もって会場の下見をする約束ですから、その時に相談してみよう・・・
なんて、ジタバタしています。どうも、私の場合、何かとブッキングして「怠け者の節句働き」になることが多いようで・・・まぁ、何とかなるでしょうけれど。