風邪っぴき その後

結局、10日ごろまでグズグズしちゃいました。熱が38度くらいまで上がっちゃったから、ひょっとしてインフルエンザかしらん、と心配になって、もう一度病院へ行って検査を受けたのですが、そっちは陰性。単なる風邪だったようです。まぁ、インフルエンザに感染するような人ごみに出かけたわけじゃないからうつるわけはないんですけれど、万が一ってこともある・・・ とりあえずお教室稼業もしているわけだし念を入れなくっちゃご迷惑をおかけしちゃいますもんね。
多分、暮からのバタバタ続きで疲れが溜まっていたのかも〜 やっぱりトシですねぇ。 (^^ゞ
さて、4月にはお教室展。そろそろそちらの方の準備にも取り掛からなくてはなりません。 今週中には会場の予約、しておかなくっちゃ。また、ジタバタと忙しい日々が始まりそうです。