二人展

ほぼ一ヶ月に渡った、浜岡での「二人展」も後1週間の会期を残すばかりになりました。遠くて不便な所にもかかわらず、いろんな方にお見えいただき、まことにありがたく思っております。
会場の写真を撮ってあったのですが、何しろ、家から車で片道2時間かかり、会期中、土日は会場に詰めておりましたので、疲労困憊、アップできずにおりました。やっと、アップいたします。(^^ゞ


お教室の生徒さんたちが、胡蝶蘭の鉢植えを贈ってくれました。会場の入り口に、ほぼ一ヶ月経った今でも綺麗に咲いています。




最初の部屋です。広いでしょ? 成毛氏の作品と交互に並べています。




二番目の部屋は小体なつくりになっていますので、大きい立体作品を5点と壁面は2点展示しました。





三番目の、一番奥の部屋には、ケースに収めて香合を飾ったりしております。
おかげさまで、大勢の方たちに興味を持っていただきご説明申し上げることも出来ましたし、お買い上げいただいた作品もあり、まことに感謝、感謝です!!