釉子會展の終了

釉子會展、無事に終了いたしました。新聞などにも取上げていただいたせいか、大勢のお客様にお越しいただきました。皆様に大変に興味を持っていただいて、ありがとうございました!
近々、アトリエ展の様子などアップしようと思っておりますけれど、何かと忙しくてちょっと時間がかかりそうです。
さて、今度の日曜日は我がご亭主殿の17回忌の法事。今度はその準備に取り掛からなくっちゃ〜〜
何だか今年は次から次にバタバタとすることばかり多くて、ボケ按配のこの身としてはまぁ、取りこぼしの無いようにがんばらなくっちゃ!
法事の前に、今年の作品の図面を仕上げて発注もしておかなくっちゃいけないしね。GW前に素地が出来てこないと後が忙しいもの。
さて、優先順位をしっかり決めておかないと!
それにしても、昨日は搬出、今日は午後から朝日カルチャー、夜は町内会の定例会。 (><;)
さてさて、隣組の組長としては、明日は回覧板もまわさなくっちゃならないし、町内会費を集めたり、みなと祭りの団扇の希望者を募って代金を集める、エスパルス・F.マリノス戦の切符の希望者の取りまとめ等々、今月中の仕事がいっぱいで〜 あらら、大変なこっちゃ… よくこき使ってくれるもんだわ…