風邪っぴき

このところ4~5日、まことに体調が悪くて、さっぱり仕事がはかどらず、意欲も出なくて、一体どうしたことだ? と思っていたのですが、先週金曜日の夜に突然微熱が出て、どうやら風邪を引いていたみたい。高齢者になると、はかばかしく風邪もその症状が出ないってことかも??

その晩、風邪薬を飲んで、翌日の菊川行きはキャンセルして、午後まで風邪薬を飲みながらグタグタしていたら治ったみたいです。おかげで昨日はそこそこ仕事もはかどって。 アトリエ展まであと一ヶ月、あんまり休んでもいられないしね~ ^^);

休んでいる間、TVばかり見ていたんだけど、まぁ、また森友問題が… 自殺者まで出たみたいで、まるで松本清張の小説さながらの様相を呈してきたようです。今後どのような展開となるのか? 目を転じれば北朝鮮とアメリカ。まぁ、四方八方騒然ですね。どうなる? ニッポン??