バテバテ〜

アトリエ展は、3日間だけでしたけれど、とても盛況でした、ありがたいことです。震災への支援募金も、39,000円もお寄せいただき、きりがいいように40,000円にして、今年も日本財団へ寄付いたしました。これもご寄付をお寄せくださった方々へ厚く感謝申し上げます。

アトリエ展が終わって、ちょい風邪気味。まぁ、疲れの上にトシも重なって、大したことはないのだけれど未だ風邪気味が抜けません・・・
多分、人疲れかも。普段は猫と共に静かにわがままに田舎暮らしをしているわけですから。(^^ゞ
ま、それでも会計報告やら何やらの残務整理を何とかこなし、今年の本展の素地のデザインを済ませて発注し、只今、試し焼き用の植線、真っ最中。
何だか、バタバタと、或いはグズグズと時が過ぎていきます〜〜 バタバタとグズグズって、矛盾しているようだけれど、それが実感ですわ。
アトリエ展の写真もネットにアップしたいのですけど、これにはもうちょっと時間が必要かも。
このところは夜は9時過ぎには就寝の毎日です。ま、食欲は落ちていませんから、ご安心を!!