日本伝統工芸展

今朝、今年の日本伝統工芸展の発表があり、おかげさまで無事入選いたしました。yuuちゃんも入選です! ばんざ〜〜い!!

パソコンを、新しくしたばかりで、まだいろんな設定でウロウロしていますので、Works Roomのほうへファイルをアップできません…(泣)
今日中に何とかしたいとは思っているのですが。で、とりあえず、ここでご報告です。応援してくださった方々、ありがとうございました。お礼申し上げます。

で、さて、来年は何を作るのさ?? と又、来年に向けて始動しなければならないのですけれど、なにせこの暑さ! 脳みそも腐るわ黴るわ… しばらくは夏休みです。熱中症にならずに生き延びるだけで精一杯ですわ。
皆様もどうぞご自愛くださいませね〜〜