インターネットラジオ

10日ほど前からアンプの状態が悪くて… ノイズがひどいの〜 で、CDがかけられない、DVDも見られないという状態が続いています。DVDプレーヤーもアンプを通してスピーカーから音が出るようにしてありますから…
アンプ、何とかしなくっちゃ〜 とネットを探し回って、静岡市内で音響機器の修理をしてくれるところを探しました。電話をしたら、多分声から言って私と同年輩くらいのオジサンが出ましたっけ。明日、持ち込んで見積もりを出してもらう約束を取り付けて… 20.000円以内だったら修理してもらおう。それを超えるようだったら又磐田のクロスオーディオ辺りで中古を探そう、などと考えております。(^^ゞ
それにしてもCDが聞けないのはどうにもね〜〜ということで、インターネットラジオを検索して、バロック音楽専門のサイトを探しました。
All Otto Baroque Musick : http://www.1.fm/station/Baroque
さっきからずっとバッハがかかっています。こりゃいいや〜〜 こうなるとPC用のスピーカー、もうちょっといいのに替えたくなっちゃうけど、待て待て、修理のほうが先だわ。そっちを済ませないと予算が立たないもん。 (^^ゞ
まぁ、修理が終わる、或いは買い替えるにしろ、アンプの問題が解決するまでは当分このインターネットラジオのお世話になりそうです。
皆様もどうぞ〜〜 朝のバロックっていいものですよ!