ご無沙汰・・・

続く〜なんて書いておきながら、すっかりご無沙汰でした。(^^ゞ
この間、来月に迫ったアトリエ展のチラシやDMを作ったり、確定申告を済ませたりと、大忙しでした・・・
DM等は、昨年まで使っていたイラストレーターのバージョンが古くて、買い替えたwindows7では動かなくなっちゃって余り使い慣れていないワードを使ったりしたのでデザインに四苦八苦で・・・(泣)
まぁ、雑用は一段落で、肩の荷を下ろしたところです。さて、今日からまた「箱・さくら」の三番差に入らなくっちゃ〜 アトリエ展の額絵やアクセサリーも作らなくてはいけないし、本展の素地のデザインも・・・上半期はまだしばらく忙しさが続きそうです。

あの後、東京では、念願の琳派後期展も見たし(酒井抱一の「紅白梅図屏風」は圧巻でした。四双二曲の屏風で片側が紅梅、もう一方が白梅です。)安藤七宝店の「からくり時計」も見て、これは一見の価値がありますよ〜 毎日、13:30・15:30・17:30の開演で、人だかりが出来ていました。
面白いからユーチューブに動画でも載せればいいのに!
で、三日目は、田舎者のオバサン二人、すっかり東京の人の多さに辟易して早めに東京を退散、新富士駅に車を預けてありましたし、お天気も上々でしたからそのまま足を伸ばして、二人で朝霧高原までドライブでした。