今年の「制作日誌」

アトリエ展終了後、1週間は公民館やら何やらと細々した仕事が切れ目なく続き、結局のところ通算して2週間以上全く休みがとれずちょっとクタバリ気味で、体調が悪かったのですが、やっとオフ! 2日ほどゆっくりして、昨晩は友人とちょっと豪華にお食事をしに静岡へ出かけました。行ったのは七間町の「沙山亭」という創作和食のお店で、ここが中々美味しいの〜
ゆっくりとお食事とおしゃべりを満喫して、すっかり体調も気分も回復。やっぱりたまには豪華にのんびりしなくっちゃ、元気も出やしないよね。
さてゴールデンウィークは、秋の本展の作品に取り組みます。昨日は素地も出来上がって来ましたし、大体下絵も完成に近づいてるし、これからゴールデンウィーク中に試し焼きをしつつ、本年度の「制作日誌」をアップする予定です。
またご覧くださいね〜♪