ありがとうございました!

16・17・18日と、たった三日間のアトリエ展でしたが、無事に終了いたしました。時節柄、どのくらいのお客様が来て下さるのかと心配していたのですが、おかげさまで大盛況でした〜
会場で行った「東日本大震災への支援募金」も、総額71.630円もの浄財をご寄付いただき、早速日本財団のRoad Projectへ送金いたしました。合わせて深くお礼を申し上げます。
その後、20日は近所の公民館での指導、水曜日・木曜日は通常の仕事、今日もお教室と休む暇なくいささかクタバリ気味で、昨晩はユンケル飲んで、今朝はいつもの整体へ出かけ… やっぱ、トシだわ… (^^ゞ
でも、その合間に秋の本展の作品の図面は引き終わって発注も済ませたし、気分的には一段落です。
連休中にはデザインをつめて試し焼きをしようと考えています。また、連休明けくらいから今年の制作日誌も始める予定ですので、またご覧くださいね!