真夏日・・・

昨日は真夏日… 静岡では35度を越えたとのことで、ぐったり〜〜
日中はそれでも風が吹いて、まぁまぁでしたけれど、一昨日の方が湿気がひどくてつらかったかも。
夕べはついに二日続きのむし暑さで何が食べたいのかすらわからなくなって、こりゃ夏バテの入り口かしら? とも思ったのだけれど、あ、冷やし中華食べようと思い立って作ってみたら、美味しかったこと! 
ハムや錦糸卵、茹でたキャベツやもやし、キューリやトマトをたっぷりのっけて、ごまだれ作って。
今朝は涼しいから、まだ大丈夫!
午前中のヨガも元気に参加できそうですぅ〜♪
ベランダ菜園ではキューリが元気に育っています。右側の1本は明日あたり収穫かな?