思い込み

このところ、何だか日程が詰まっていて、まぁ忙しかったこと・・・ やっと今日になってオフだったのですけれど、それはそれ、午前中は予約してあった歯医者へ行き、午後からは確定申告の準備に3時間ほど。夕方になって、久しぶりにちょっとちゃんとした食事を、と、チキンとブロッコリーのグラタンの仕度をして、夕食を食べながら(美味しかった〜〜)DVDを見ました。
今頃になって「マディソン郡の橋」です。1995年制作ですから18年も前に世界的に大ヒットしたラブ・ストーリーですよね。どういうわけか、私はすっかりその映画をハーレクイーン物と勘違いしていて、見ていなかったのよね。何しろ、甘ったるいラブ・ストーリーは大の苦手ですもん。たまたま、え? クリント・イーストウッドとメリル・ストリープなんだ? それなら見てもいいかも〜ってわけで、昨日借りてきたものです。
面白かった〜〜♪ 大ヒットって、納得です。どうも私は思い込みが強すぎる・・・気をつけなくっちゃ・・・
さて、明日はまた仕事。明後日からは3日ほど仕事が入っていませんから、その間に確定申告を済ませて、4月のお教室展のDM作り、しなくっちゃ〜