温泉とおしゃべり

今日は小田原のみいちゃんが遊びに来てくださいました。みいちゃんとはネットで知り合って、以来もう10年越しのお付き合いです。
で、以前、yuuちゃんとの、修善寺でやったふたり展へ来てくださった帰り道、立ち寄った日帰り温泉にすっかり味を占めている私たちは、途中、蕎麦屋桜海老のかき揚げのついたおそばを食べてから、三保のホテル「三保園」で今度もハダカの付き合いと洒落こみました! (^^ゞ
ホテルのお風呂は、丁度お昼時とて他に客もなく、全くの貸切状態で、外の露天風呂に浸かりながら、まぁよく喋って笑って、1時間以上。二人ともすっかり茹で上がって・・・楽しかったぁ〜
それから我が家へ戻って、途中で買った苺大福食べながらお茶を飲んで、またお喋りの続きです。何しろ、オンナって、喋らないと死んじゃうもんね〜 ♪
夕方前にみいちゃんを清水駅までお送りして、また会おうね!
明日は、生徒さんの炉の調子が不具合だとのことで、午前中に知り合いの電器屋さんと、修理に行ってこなければなりません。
試し焼きは、下焼きが出来ていますから、明日の午後から植線に取り掛かれると思います。30日までには第1回目の試し焼きが出来そうです。