湯治

制作の方は体力勝負の山場を越えて、今日はオフ。どっと疲れが出ています。座り詰めの三日間でしたから、坐骨神経痛がぶり返して、いてて・・ って。多分背骨が傾いちゃったかも〜 (^^ゞ
お医者さんはいつも姿勢に気をつけて、とおっしゃいますが、そんなモン、気をつけてたら仕事に集中できませんよぉ〜 って、これは言い訳ですけどね。
さすがに夕べは気が抜けて、9時前にベッドにもぐりこんで今朝起きたのは6時。げ、9時間も寝てる・・・
あんまりお天気がぱっとしないけど、今日はドライブも兼ねてちょっと遠出の湯治にでも行って来ようと思っています。何処に行こうかなぁ? 
ついでに何か美味しいものでも食べてこよう〜 このところは、冬眠前の熊さんの如くに作りためてある冷凍庫の中のギョーザやらミートソース、コロッケなんかばかり食べておりました。ほとんどスーパーにも行っていないし、大体、何を食べるかなんて考えたくもないわけで。
そろそろそっちの方も買出しに行かないと、だんだん冷蔵庫もカラッケツになってきてるしネ。