第1回目の講座終了

第1回目の講座、無事終了しました。それにしてもまるまるの初心者16人、圧巻でしたよ・・・ 2/3くらいは、私よりもお年を召していらっしゃる方、残りは50代、40代くらいと見られる方も。男性も3人かな?
おかげさまで忘れ物もなく・・・ あ、大事なものを1個忘れったっけ〜 私の老眼鏡! ゲ、よく見えねぇ〜 と思いつつ、まぁそれでも1色盛りのフリット乗せですから、怪しい所は修正して差し上げて、なんとか。皆さん、上手くできて喜んでくださいました。
朝日カルチャーでの生徒さんが一人、助っ人に来てくださって、助かりました。
終わってから、向かいの入船寿司でランチを食べてから帰宅。その後は昼寝しちゃった〜
デジカメ持っていって、講習風景を、と思っていたけれど、とてもその余裕はありませんでした・・・ (^^ゞ
さて、また来週頑張らなくっちゃ!