秋晴れ

今日は綺麗な秋晴れでした。柿の実が赤くなってきたのでいくつか収穫。早速食べましたけど、今年の柿は大きくて例年よりも甘いような気がします。脚立に乗っても手の届かない所にある実は鳥さんのものだけれど、せめて手の届く所の実は私の口に入れなくっちゃ!
ちょっと風邪気味だから余計に美味しく感じたかも。
やっとアクセサリー制作を終わって、本日発送を済ませました。これで気抜けして風邪がひどくならないようにしないとね・・・
夕べはついつい巨人×楽天の試合、見ちゃって、結局10時過ぎまで起きてた・・・ 別に野球が好きってわけじゃないけれど、他に面白そうな番組がないし。昔から私はちょっと東北びいき。東京モンに負けるな〜なんて。 (^^ゞ
本日はおとなしく早寝といたします。