メシの種!

さて、作品の下地焼きを終わって、一挙に植線になだれ込もうと思っていたら、突然に携帯ストラップ100個のご注文が舞い込んできて・・・
お急ぎのご注文とて、一昨日の夜、50個分並べての下地焼き。そして昨日、お教室の合間に箔貼り。夜にはBSジャパンでのクリント・イーストウッド特集を横目で眺めつつ、その50個を焼き上げて、残り50個は明日の素材の入荷待ち〜
やれやれ、とてもありがたいことではありますけれど、選りに選って何でこの時期よ〜などと思いつつ、されど貴重なメシの種! 文句は言わず頑張らなくっちゃ〜

それにしても、クリント・イーストウッド、大好き! 「荒野の用心棒」と「グラン・トリノ」の2本立て。この人、お爺さんになってからのほうがずっといいわ。いい男を横目で見ながらだから、はかどりましたよ〜(^^ゞ

で、今日はこれから菊川での陶芸です。牧の原辺りはお茶畑が一番綺麗な季節。きっといい気分転換になると思います。のんびり行って、帰りには何か美味しいものでも食べてこよう〜〜♪ 帰りに温泉に入ってもいいし〜