残務整理の終了〜♪

昨日、浜岡まで桐箱をお届けして、やっと残務整理、終わりました。まぁ、正確に言えば、まだ座敷に片付け切れない作品が少々残っていますけど… こっちは脚立を使って棚の高い所にしまわなければなりませんから、疲れている間は転げ落ちるかもしれないし、疲れがすっかり取れてから、なんて言い訳しつつ。 (^^ゞ
ここ半月、お礼状を130枚ほど送ったり、桐箱の発注、箱書きして作品を梱包したり、疲れが溜まっていましたから、捗らないこと〜〜 休んでいる時間の方が長かったりして、情けないものです。
でも、やっとほっとしております。
昨日は浜岡の帰り道に、ちょっと寄り道して温泉に入って来ました。そのおかげか、夕べはぐっすり8時間も寝ちゃった!!
明日は、工芸会東海支部の研修会で、熱海のMOA美術館まで行ってきます。まだまだ、何のかんのと忙しい… そろそろ年末にさしかかり、少しずつあっちこっち綺麗にしないとね〜