暑っ!

昨日は日本全国が酷暑に覆われた一日でした。
皆様、大丈夫でしたか? おかわりありませんか?
静岡は、観測では32度で数値的にはそれほどではなかったのですけれど、湿気が強くて体感的には35度はありそうな一日でした…
多分、暑さ負けの上に仕事がオフだった気の緩みが重なったのでしょう、一日うつらうつらと昼寝ばっかりしていました。それなのに夜になったらまた眠いの。9時半頃にはすでにベッドの中で、さすがに夜中に目が覚めた… 時計を見たら12時半で、あらあらこれで眠れなくなっちゃうのかしらと一瞬心配になって起き出してお茶を一杯飲んで、ちょっとTVを見たりして…
何のことはない、20分くらいでまたすぐに寝ちゃいました〜 目覚めたのは6時。眠り姫ならぬ眠り婆の一日でありました! まぁ、トータルで何時間寝てたんだろう? びっくり〜〜 (^^ゞ
この疲れ方は気の緩みの上に運動不足も重なってるな。今日はまた昨日よりも暑いんですって〜ヨガでもやってこよう。