台風

どうも大型の台風が真っ直ぐに静岡県を目指してやってきているようなので、早々と雨戸を閉めていますが・・・ 今の所、青空。でも、まぁ、やってくることは確かですから。
ウチのお向かいには古い古い潰れかかったような空き家があって、以前の台風の時にはそこの軒先のエンビの波板がちぎれて飛んできたことがあって、大きな台風だと何が飛んでくるか分かりませんから、まぁ、用心に越したことはありません。
でも、台風の接近、或いは上陸は今夜遅くか明日の明け方と言うことですから、ちょっと気が早すぎたかも・・・
朝、PCをつけていたら、突然にモニターが切れちゃいました。その後、一度回復したのですが、再びプッチン! 多分、寿命でしょう、もうかなり長いこと使っていますもん。PCを買い替えた時だって、本体だけ買い替えて、モニターは古いまま使い続けていたわけだし・・・ 仕方がないので仕事部屋においてある25インチのTVを持ってきて、モニター代わりに。
そのうち、モニター、新しくしなくっちゃ〜 PCが使えなくなると焦ってしまうってことは、私もすでに依存症かしら? (^^ゞ