yuuちゃん、おめでとう!

本日、日本伝統工芸展の入選発表があり、yuuちゃん、無事入選でした。おめでとう!!
で、私は、というと、早々、7月24日の時点で今年は出品を取り下げました。
ま、今年は、これは何だろうというくらい気乗りがしないままに仕事を進めておりましたから、この結末は当然のことだったのだろうとおもっています。それにしても、yuuちゃん、よかったよぉ〜〜おめでとう!!

今年は本当に暑い夏が続いています。もう、脳みそ、腐りそう!
それでも最近は朝晩には秋の気配が漂いはじめて、寝苦しさからは開放されて、ほっとしていますけれど。
来週は町内の運動会… こんな時期にやるかいな?と思いつつも、回り持ちの隣組長ですから逃げるわけにも行かず、やれやれ、です。