下絵の修正

やっぱり、下絵と素地のバランスの悪さがどうにも気になって、昨夜10時過ぎにコンビニで下絵を86%の縮小コピーにかけてきました。
で、それを切り取って巻きつけてしばらく眺めていたのですが、やっぱりこっちだな・・・

今朝、7時から下絵の付け直しを致しました。ついでに肩の部分の色見本作りの為の植線と注文品のアクセサリーの残り分1個の植線をして、終わったのが11時。ハァ、疲れた〜

昼ごはんを食べてから、銀線の焼付けの予定です。

お昼、何食べよう?? 冷凍庫の中にギョーザが入ってるから、それでも食べようかしら? 仕事が始まると同時に冷凍庫漁りが始まって〜(^^ゞ
このところ、ギョーザとパスタが日替わりかも。60個作って冷凍してあったギョーザもそろそろ終わりそうだし、ミートソースもあと2袋。また、気が向いた日に仕込みしなくっちゃ。