DVDプレーヤー その後・・・

あの後、切れてしまったタバコを買いに出かけたついでに、近所のヤ○ダ電器に立ち寄ってみたら、たまたま「開店1周年セール」をやっていて、狙いをつけていたSONYのDVDプレーヤーが、なんとネットでのリサーチよりも2000円近く安い値段で出ており、思わずその場で買っちまった!

帰宅後、早速取り付け。
何しろ、DVDプレーヤー2台(1台は結構いいヤツなんだけど、惜しむらくはDVD-RとCD-Rは読み取りません。)と、ビデオとTVをアンプに繋いでスピーカーで聴くようにセットしてあるので、古いやつをはずす時にメモをとって、そのメモに従ってセット。ところが、映像端子をTVに繋ごうと思ったら端子の入り口が2個並んでる! どっちだっけ???

適当に繋いで電源を入れて再生してみたら・・・音は出るけど映像が写らない! 
げ、間違えたわ・・・ともう一つの方へ繋ぎなおし、やっと終了〜〜
これでDVD-RもCD-Rも無事再生できる!
早速、TVから録画した歌舞伎なんぞ見て、ゴキゲンな夜でした!!