ヘンな夢

土・日・月と3日間、脇目も振らずに仕事をして三番差を終わって、その上昨日の蒸し暑さも重なって昨晩はダウン寸前でした〜〜
食欲がなくて夕飯を野菜たっぷりの野菜粥に焼き魚で済ませてTVを見ていたら、突然に息も出来ないほど胸が痛くなり、ちょっと焦って脈を計って診たのですが脈に異常はなく、大丈夫、心臓じゃないな、多分肋間神経痛かも、と。
背中を丸めて仕事をしていたせいだな〜 何とかしなくっちゃと指圧器で肩甲骨の脇辺りを指圧して、ほぼ15分くらいで収まりましたけれど、これは寝るしかないと8時半だったけれど寝床へもぐりこみ、熟睡。しかし、10時半にまた目覚めてしまい、お腹がすいていたのでトーストを焼いて牛乳を飲んで、どうせならワインでも飲んでまた寝ようとワインをあけて。おかげでその後再び熟睡、目覚めたのは今朝6時でした。
ちょっと過労だな。そういえば2日ほど前にヘンな夢を見たなぁ。いつもは夢なんかほとんど見ないのですが、なんと見た夢は富士山の大噴火なのよ〜 そこから飛んできた火で山火事が起きて、ウチの裏に火が迫ってくると言う豪華絢爛、オールカラーの夢! 夢の中での私はその時ウチにいた数人のお客さんをどう無事に逃がそうかと苦心惨憺、苦慮しているわけで・・・そこで目が覚めたんだけど、ヘンな夢でしょう?
夢判断をしようにも「火山の噴火」なんて項目はないもの〜あはははは
まぁ、今日はちょっとゆっくりした方がいいかもね・・・