本体、終了〜

香炉の本体、三番差が無事に終了いたしました。まだ、これから蓋を作らなくっちゃならないのですが、体力勝負はこれで終わり。その分、肩の荷をおろしました。
今年は何やかやと雑用も山盛りでしたから、イマイチ集中しきらない部分もあったわけで、マ、反省点も山盛りなんですけれど、これはこれで良い勉強でした。
幾つになっても勉強することばかり、と言うのも情けない話ですけどね〜 (^^ゞ
明日からは蓋の制作にかかります。こっちのほうは小さいから、一日あれば焼成は完了、今週中には研磨も終わるでしょう。週末には仕上げて、さやかちゃんのところに送って、つまみを作ってもらわなくちゃなりません。来週からはいよいよ本体の研磨に入ります。