無料アクセスカウンター

先日、偶然、無料アクセスカウンターを見つけて、ページのトップに貼り付けました。こりゃラクチンでいいや!
そのカウンターの後ろには、カウンターを提供しているところのロゴがはいっていて、私はロクに確かめもせず、そのロゴをクリックするとその提供元にアクセスするんだとばかり思い込んでおりました。
ところが… 夕べ何の気なしにそこをクリックしてみたところ、開いたページには、な、な、なんと… 裸に近い格好をしたオネエチャンが片手で髪をかきあげて何やら悩ましいポーズをとっており! なんじゃ? これは?? そこはなんとかいうデリヘルのトップページでした… (ーー;)
げ、これが無料提供の元かぁ… こんなもの、貼り付けちゃ置かれない! 泡を食って又別の無料カウンターを探して付け替えたのですけれど。
タダより高いものはない、とは言いますけれど〜〜まぁ、びっくり。
後で、しげしげと提供されたタグを読み返して見たら、「なんとかデリヘル」にリンクさせるタグがありましたっけ。しっかり読まなくっちゃね〜 何しろ、家電だって取り説なんか斜め読みする人だから、さっぱり使いこなしていないわけで… 粗忽の極みでございました。 (^^ゞ