アトリエ展

本日はアトリエ展の搬入でした。
初めての会場でしたから、うまく展示が出来るかどうかちょっと心配していたのですが、無事に完了しました。
今年は会場で、東日本大震災の復興支援の募金をすることにしています。単なる募金だけでしたら、勿論皆さんあちこちでなさっていることと思いますので、この募金に応じてくださった方にはみんなでささやかな御礼をしようということになり、アクセサリーをそれぞれ寄付してもらって、500円以上の募金を下さった方にはお好きなものをお持ち帰りいただこうということにしました。
まァ、私たちに出来るささやかな復興支援ですけれど… 募金がたくさん集まりますように!

さて、明日は一日休んで、明後日からはがんばろうと思っていたところ、親戚のお葬式が… 明日は相模原まで行ってきます。ちょうど空いている日がお葬式なんて、まるで図ったみたい… それもご縁が深かったということかしら? ちゃんとお別れをしてこようと思っています。

さて、明後日からの展覧会、お近くの方、是非いらしてくださいませ!!
会場は、JR清水駅から徒歩で5分ほどの、西友の斜向い、スズキアリーナ(株)アムスの2階の画廊です。℡:054-366-3366