お教室展

明後日12日より、釉子會創作七宝工芸展が始まります。


明日は午後から搬入と飾りつけです。今日、ようやく全て準備が整いました。やれやれ・・・
今日の午後は、持ち込むものの点検。忘れ物はないか?
毎年のことなんですけれど、一番忘れていく確率の高いものは自分の作品・・・ 生徒さんたちに「また〜〜〜! 先生、取ってきて! 先生の作品がないじゃぁ済まされないでしょ!」と、何度怒られたことか。 (^^ゞ
ま、今年は大丈夫でしょう〜♪
それから、もう、車に積み込みも済ませました。結構な分量の荷物ですから、私の軽に積み込むのも、一苦労でした。明日の午前中はこれでゆっくり出来そうです。
あ、車、ロックしておかないと・・・ 何しろ生徒さんたちの作品も沢山預かってるし、以前には家の前に止めておいて車上荒らしにもあったんだし、気をつけなくっちゃ!