やっぱり・・・

やっぱり気抜けしたようで、この連休は折角オフだというのに、ちょっと風邪気味でダラダラ過ごしておりました。
それでも料理だけはちゃんとして栄養を摂らないと風邪も抜けないし、とばかりに、ロールキャベツやら、頂き物の抜きたてのほうれん草でグラタンを仕込んで、お腹に詰めると同時に冷凍庫にも詰め込んで・・・ 後は昼寝三昧でした〜 (^^ゞ
明日は南部生涯学習センター講座の2回目です。明日は助手の都合がつかないので一人で指導しなくっちゃいけませんから、ちょっと大変かも。ま、たっぷり休んだことだし何とかなるでしょう。それに明日の夜は笛のお稽古にも行かなくっちゃなりませんし。
明日に備えてたっぷり食べて、今日も早寝しなくっちゃ!