仕事納め

今日の朝日カルチャーでのお教室が、私の今年度の仕事納めでした。
今日は、お教室の始まる2時間前に生徒さんたち5人と待ち合わせて、お昼の忘年会。お教室近くに最近出来た「サングリア」というスペイン料理のレストランで、です。
「サングリア」は、本店が清水の久能山近くにあって、昔は何度か行ったことがありましたっけ。
まぁ、皆さんとお喋りしながら、随分食べました〜〜 美味しかった! 最後の締めはパエリア。コースで頼んであったので、2人前ずつが3種類。少しずつ色々食べたいものね! 七宝談義にも花が咲いて楽しい忘年会でした!
お腹がいっぱいで眠くなっちゃうかもね〜などといいながら、お稽古。来年は2年に一度のカルチャー祭もありますから、作品、頑張らなくっちゃね、なんて。
そうです。こんなに一生懸命に作品作りを楽しんでいる人たちに囲まれて、やっぱり今年はいい年だったと、改めて実感しました。さて、来年、私も頑張らなくっちゃ〜〜 (^^ゞ