寒波

このところ、寒い毎日が続いています。あちこちから雪の便りが届いていますが、静岡ではただただ寒いだけ・・・
18日にアクセサリーの「至急」という付箋付きの追加注文が15個ほど飛び込んできて、3日ほどお稽古の合間や夜なべで制作に追われておりました。
で、今日は別の野暮用で三島の佐野美術館まで出かけて、用事が済んだあと、とんぼ返り。引き続きアクセサリーの仕上げをして荷造り。明日の発送にやっと間に合いました。
三島まで走っている間に見えた富士山の綺麗だったこと! 先日の雨でかなり下の方まで真っ白でした。
今年も残す所10日。まぁ、私にとっての今年は、ジタバタすることばっかりで、今年の漢字を決めろといわれたら「騒」となるのか或いは「愕」か、といった所でした〜 (^^ゞ
まぁ、周りにびっくりさせられたことの山だっただけで、直接私の身に災難が降りかかったというわけではありませんし、ジタバタしただけで無事に健康に乗り切ったわけですから、まずまず良い年だったと言えるのかもしれませんけどね。
さて、明日はのんびりお風呂にでも行って今年の垢を落としてこようかしら? 本当に少しのんびりしたいわ〜