お正月

お正月、いかがお過ごしでしたか?
私、元旦はTV三昧・・・ 午前中は実業団駅伝、夜はハーバード白熱教室こちらの方は今までも時々見てはいたのですけれど、随分間が抜けていて、元旦・二日と一挙に再放送というのできちんと通して最後まで見たいとは思ったのですが、おしまいまで見ると翌日3時過ぎとのことで、午前0時で終わりにして後は録画にしました。とにかく面白い〜〜
二日は午前中に箱根駅伝の往路を見てから和の家での家庭マージャンで半日。今日は朝から箱根駅伝復路とDVD鑑賞・・・ まァ、三が日はTVのお守りをしながら寝正月のようなものでした。(^^ゞ
こんなに平穏にのんびり過ごすのもたまにはいいものです! もっとも3日もゴロゴロしていたからちょっと運動不足気味のところもありますけれど。
さて、そろそろ始動しなくっちゃね〜 とも思っています。
三が日とも朝日と共に冴え渡る富士山を眺め、今年も上々の滑り出し。いい年にしたいものですね!!