寒かったですねぇ・・・

このところ、やれ身内の葬式やら何やらと、大忙しでした。その上、寒かったこと!
でも、静岡は雪が降るわけでもなく、この程度のことで寒かったなどとボヤいちゃいけませんね。
さて、今週も木曜日までは仕事の目白押しです〜 で、来週は二泊三日で東京なの。学生時代からの大親友のくみちゃんが久留米から、なんと新装成った羽田空港見物に出てくるから、一緒にどう? って。
そんなことでもなければ、一生羽田なんて行くことがないかもしれないから、合流するわ。と、話はとんとん拍子にまとまって。ついでに私は出光美術館での琳派展の後期を見てくるつもりです。
その後、彼女はウチに1泊して帰るとのことで、今週は仕事の合間にあちこち掃除しておかなくっちゃ!!
さて、ミーチャン・ハーチャンのオバサン二人旅は一体どうなることやら? 乞うご期待!