試し焼き

ゴールデンウィーク中は引き籠って試し焼きでした。植線に2日、施釉に2日、今日午前中一杯かかって研磨して、これは平板ですので焼艶で仕上げました。
午後からもう一仕事と思ったのですけれど、まぁ体調が悪い… 今朝からちょっと胃痛が続いて朝は梅干粥、昼は煮込みうどんってなありさまで、午後はゴロゴロしちゃいました。風邪の引きはじめかも〜〜
ここ数日、こんな調子ではあったのですけれど、仕事の区切りが付いた途端にもろに調子を崩すってのはいつものことで、貧乏性ってヤツかしら?
それとも仕事中は体調の悪さも遠慮して出てこないのかなぁ?
葛根湯でも飲んで、本日は早々就寝といたします。(^^ゞ
制作日誌、アップしました。ごらんくださいませ。